ミスタームシパン岡山店

蒸しパン専門店


岡山県岡山市野田5丁目7−3
086-238-0238
営業時間:
定休日:
駐車場:有
イートインスペースあり。
お店のホームページはこちら


評価:★★★☆☆(3.3)


お店のキャラクターがとってもかわいい。



店員さんの対応もとっても親切
店内は広々としていて、きれい
なぜだかイートインスペースにライブステージがある。
ホームページを見てわかったことだけど、オーナーがミュージシャンらしい。

生地はもちっとしていて、手作り感がある。
惣菜系、スイーツ系ともに味はおいしい。
意外としっかりした味付けなので、小さい割には食べ応えがある。
素材の組み合わせや、味付けなどにはこだわりを感じる。
種類がたくさんあって、選ぶ楽しさもあり、いいと思う。



オレンジチョコ
マーマレードの甘苦さとチョコがぴったり



キャラメルコーヒー
中に入っているキャラメルクリームがちょっと多くて甘すぎた。
もう少し減らしてもいいかな。


イートインスペースがあって、広々しているんだけど、誰も店内で食べてなかった。
蒸しパンは小さい子供も食べられるので、小さい子供もターゲット。
お客さんの中には赤ちゃん連れのママがたくさん来ていた。
とっても店内は広々しているので、片隅に地べたに座って食べれるようなコーナーを作ってくれたら
椅子に座れない小さな子をつれたママたちも通えるようになるんじゃないかなぁ。
オーナーに提案したい。お昼だけでもピクニックスペース作ってください。



蒸しパン専門店としてやっていて、内容にもこだわってたら仕方ないんだけど、
ママ友達からの前評判は「おいしいんだけど、ちょっと割高」
お店で出会った、お友達にお土産で持っていくのに購入したおばさんも同じことを言っていた。

「蒸しパン」って、パン屋さんでは安価なのでそう感じちゃうんだろうな。