あんじゅ

岡山県岡山市横井上93欅の森ハイツ1階
電話番号:086-252-7050
営業時間:11:00〜14:30、17:30〜21:00
休業日:水曜(祝日の場合は翌日)
駐車場:あり

こじんまりとしたお店で、4〜5組のお客さんでいっぱいになる感じ。
お料理は丁寧に作られている感じがして、好感がもてます。


評価:★★★★☆(4.4)

オムバーグハヤシ(スープ&サラダ付き)(1,280円)

オムライス?と思いきや、ふわふわ卵の下にはハンバーグが隠れています。
ソースはデミグラスで本格的でやさしいお味
中に隠れているハンバーグは肉汁たっぷりで絶品です。
味はしっかりスパイスが効いていて、肉の臭みなんかもなく、単品でも十分楽しめそうです。

カレー
辛さの少ない洋食屋さんのカレーです。
スパイスが効いてて野菜がしっかり煮込まれた味がします。

かにクリームコロッケとオムライスがおいしいと評判だったので次はかにクリームコロッケを食べてみたいです。